天空カフェ - 2008/10

日々の気付きを面白おかしく綴ります。。




[PR]



2008年10月13日(Mon)▲ページの先頭へ
江戸前穴子
江戸前のアナゴが食べくなりました。。
お寿司もいいですし、てんぷらもいいですね。。
うなぎも好きですが、アナゴもまたいいのです。。
そうそう、アナゴ丼もいいですね。。
たれがたっぷり掛かった甘いアナゴが食べたいです。。
アンチエイジング 血流マッサージアンチエイジング インテグラシー手帳 選び コツ日野原重原 健康法 講演会自転車 ダイエット 健康スターバックス お気に入り


2008年10月11日(Sat)▲ページの先頭へ
楽園ハワイに憧れますね☆
ハワイに行きたいな。。
ハワイに行って、おいしいものを食べたいな。。
たとえばロコモコ。。
ご飯の上にハンバーグと目玉焼きをのせ、上から
グラービーソースをかけたものだとか。。
ハワイ島ヒロが発祥の地だそうで、めちゃ食べたい☆

ハワイ ツアー ビジネスクラス
ハワイ ツアー 天国の海
ハワイ ツアー ハナウマ湾
ハワイ ツアー ダイビング
ハワイ ツアー シュノーケリング
ハワイ ツアー クルーズ
モルディブ リゾート 一覧



2008年10月05日(Sun)▲ページの先頭へ
あなたの体のともし火は目である。。
素敵な言葉は、素敵な人生を創るといいます。。

先日本屋で出会ったイエスキリストの言葉を
ご紹介したいと思います。。

あなたの体のともし火は目である。。
目が澄んでいれば、あなたの全身が明るいが
、濁っていれば、体も暗い。。

ルカ11 34−36

なんとも深遠な言葉ですね。。

最近の注目ワードもご紹介します☆
クチコミ情報パークピラティス生命保険 見直しトマト リコピンオーラ ソーマ数秘術エルメスモテる男モテる男ブルガリルイ・ヴィトンインテリア風水サントリーニ島