天空カフェ - 2008/12

日々の気付きを面白おかしく綴ります。。




[PR]



2008年12月23日(Tue)▲ページの先頭へ
人を美化しましょう☆
人間って、他人様から見られている評価よりも、2割増に素晴らしく自分のことを思っている生き物らしいです(苦笑)。
ですので、2割増程度にお世辞を言っても、効果は無しです。

相手の方を喜ばせようと思ったら、自分が実際に感じている、2割増以上に「美化」して褒めてあげましょう☆
きっと相手の方は喜んで下さいますし、あなたにも、周り回って嬉しいことがやってきますよ。

また人間って、褒められた通りに変わっていくことができる生き物です♪
「綺麗だよ」「素敵です」「凄いな〜」って、家族や恋人、友達や同僚さんを、もっともっと美化して褒めて、みんなで更に素敵になりましょう☆
最近のキーワード
胎教 クラシック音楽 天地人 大河ドラマ 加齢臭 対策
加齢臭 原因 加齢臭 女性


2008年12月18日(Thu)▲ページの先頭へ
姿勢を正しましょう!!
姿勢がいい人って、印象がいいですよね♪
スタイルが良く、実際より背が高く見えたり、元気で活発な風に見えたりするものです♪

でも実はそれだけではないんです。

姿勢を正すと、腹筋や背筋が鍛えられ、重力のせいで年齢と共に下垂して行く内臓を正常な位置に保つことができ、体型維持や健康維持に有効です。

また、背筋がピンと伸びていると、天や地からのエネルギーをスムーズに受けることができ、氣の通りが良くなり、体が元気になるのはもちろん、頭の回転が速くなり、ひらめきや氣付きの波動をキャッチしやすくなるので、勉学や仕事もはかどります。

猫背にいいことなんて、一つもありません(苦笑)。
歩く時も座っている時も、背筋をピンと伸ばすように心がけましょう☆
月の土地 プレゼント 女心 心理 女心 メール うつ チェック 高橋ミカ リンパマッサージ アンチエイジング 意味